2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キース・リチャーズ(Rolling Stones)が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3作目に出演するそうで。確かにジョニー・デップはキャラクターの造形においてキースをイメージしたと公言しているし、そもそも彼らは友人同士でもあるのでこれは当然の成り行きか…

なんか久々に聴きたくなって引っ張り出したCDHealingアーティスト: Todd Rundgren出版社/メーカー: Rhino発売日: 1990/10/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る確かこの作品はトッドが数々の試練を抱えた時期に作ったアルバムだっ…

予想通りというか何と言うか。あ、ワールドカップの話です。 やはり日本人なので日本代表は応援している。でも、大会直前のテストマッチを見る限り、今回のチームはワールドクラスの大会に出場するレベルでは無い事は明らかだった。戦術、スピード、個人技の…

昨日は滅茶苦茶疲れたのでサウナに行く。体重計に載ってみると、せっかく去年減量したのに元に戻っていた。コレは毎朝飲んでいる缶コーヒーの影響だろう。ワールドカップ・ブラジル代表の特集番組で、疲れた体を癒すには冷たい水槽に浸かるのが効果的、とい…

先日の日曜日、ライヴは終了。どれだけの人に集まってもらえるか全く判らなかったのだが、蓋を開けてみれば客席のシートは埋まっていたので、これは成功といえるだろう。可能な限り声は掛けまくったし、友人のお店にフライヤーを置かせてもらったりもしたか…

昨日で本番前のリハーサルは終了。あとはとにかくやってみるだけだわ。しかし、ここ最近の陽気のせいか、花粉症が酷くなってきている。6月11日は今の所、雨の予報なので当日は少しでも緩和されるのだろうか。でも雨が降ると恐らく集客にも影響が出るだろうか…