2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Don’t Stop Believin’

ヌーノ・ベッテンコートとスティーヴ・ペリーが現在、一緒に曲を作ってるそうな。90年代の前半にもこの二人は一緒に作曲してレコーディングも済ませているんだけど、結局その時の音源は日の目を見る事はありませんでした。今度はどうなるんでしょ? 本気でス…

あーあ、

モナコGPの予選結果を見てみたら・・・ 琢磨君、21番グリッドじゃないすか。フリー走行ではコンスタントに中段をキープしていたのでかなり残念。しかしマクラーレンがフロントロウをキープしてるのはさすがだね。こういう光景ってハッキネン/クルサード時…

日記内で亀レス、スマソ。 >mrcrowley 俺達が小さかった頃の子供番組はアナーキーな作品が多かったからね。それらの洗礼をもろに受けてしまったばかりに、ちょっと変な物に心惹かれてしまう今の自分自身があるのだと思う。>コステロ iPodのCMに使われてた…

先ほど「スパイダーマン3」を見てきました。 コミックが原作なんだからという事なのか、荒唐無稽さは更にパワーアップしてる感じ。これこそがこのシリーズの好き嫌いが分かれる所でしょうが、僕はやはり好き。ブルース・キャンベル(死霊のはらわたの主人公…