2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWパソコン購入しました。本当は来年買おうと思ってたんだけどなあ。 でも、さすがにDual core2搭載パソコンって速いのね。今までもたついていた作業がサクサク進む事に感動。You tubeで見た動画に爆笑。 http://www.youtube.com/watch?v=A2e3j66mnik「お正…

連絡

パソコンが完全に壊れたのでネットが使えません。連絡を取りたい方は携帯の方へ宜しくお願いします。

久々にゲーセンへ。 ガキの頃に好きだったマンガの一つに寺沢武一の「COBRA」があるのだが、お盆中に旧友から聞いた話には、そのCOBRAのアーケード・ゲームが去年出たそうな。そういう訳で数年振りにゲーセンへ足を運んだ訳だ。そのゲームは所謂ガンコンを使…

連休入り早々、派手に怪我。利き手が少々使いづらい状況に。出血は止まったので、まあ大丈夫だろうけど。 ただ、これだと当分は楽器弾けないな。連休中にちょっと録音しようと思っていたのになあ・・・ところで昨日、久々に見知らぬガキに説教。 外で仕事中…

大学時代の後輩がmixiで紹介していた物なんだけど、かなり驚く代物なので、ちょいとここでも紹介。 まずは下記のページを開いて下さい。 http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.html# Stare at the dot for 30 seconds. Then, without moving your…

今日、仕事をしている最中に、ひと回り以上年下のバンド青年と話す機会があった。彼のバンドは今日、市内のライヴハウスでギグがあるそうなのだが、やってる音楽は所謂メロディック・スピードメタルだそう。今の子達って基本的にヒップホップやレゲエみたい…

Yahoo(U.S)の記事を見ていたら、ペネロペ・クルスがトム・クルーズの娘に対面した、との記事が。 今や、このトムの娘・スリは未確認生物みたいな扱いになってますが、本当に存在するんでしょうか? 最近じゃ完全に危ない人として有名になってしまったトム・ク…

この一年程「ケロロ軍曹」を見続けていた影響なのだろう、最近「機動戦士ガンダム」が気になってしょうがない。ここで補足するとケロロ軍曹の趣味はガンダムのプラモ(ガンプラ)を作る事である。故に作品中、ガンダムねたが頻出するのだ。 僕は昭和45年生ま…