先日の日曜日、ライヴは終了。どれだけの人に集まってもらえるか全く判らなかったのだが、蓋を開けてみれば客席のシートは埋まっていたので、これは成功といえるだろう。可能な限り声は掛けまくったし、友人のお店にフライヤーを置かせてもらったりもしたから、努力した甲斐がありました。

一番感慨深かったのはやはり長年の友人達の前で自分がステージに立ってる姿を見せられた事だろうか。たまたま小学生、中学生、そして高校生、それぞれの時代の親友達が足を運んでくれたのだが、実は彼らは僕が演奏している姿を見た事はほぼ皆無な筈だ。ようやく見てもらいたい自分の姿を彼らに見せる事が出来たかな、という気持ちで一杯だ。

もちろん見に来て頂いた全ての方々に感謝です。あなた達の存在が僕達にとっていかに大きいかを再確認する事が出来る機会だったと思っています。あと、イベントを企画した1091君、本当にお疲れ様でした。次回もがんばりましょう!

でも僕のMCは最悪でした。こりゃあ本気で「話し方教室」の受講を考えなきゃいかんかも。

当日のセットリスト
Knockin' on heaven's door (Bob Dylan)
Just take my heart (Mr.Big)
Bed of roses (Bon Jovi)
I'll be there for you (Bon Jovi)
Yesterday 〜 All you need is love (The Beatles)