早いもので2006年のF1も今日開幕。昔は3月最終週に開幕してた筈だから、今は20日ぐらいは前倒しになってるんだね。
今年はSuper Aguri Hondaから参戦する我らが佐藤琢磨選手ですが、やっぱり新興チームなので正直期待は出来ないです。恐らく完走できれば御の字、というレベルのレースしか披露できないでしょうが、何はともあれ引き続きF1の世界で活動できる地盤は確保した訳ですから地道に頑張ってもらいたいものです。
しかしマシンを見る限り、スポンサーにも相当苦労しているみたいで・・・ フォーミュラ・ニッポンのマシンの方がまだ華やかじゃないだろうか。TOYOTAにはPANASONICが付いているみたいに、このチームにも日本を代表する企業が支援するべきじゃないのかなあ。せっかくオール・ジャパンのチームなんだからさ。