ここを読んでいるどれだけの人が「予知」という物を現実に存在する現象として認識しているだろうか。それは単に「勘」であって超常的な現象ではない、という意見をお持ちの方も多くいらっしゃると思う。でも僕もガキの頃から説明のつかない、そういう能力を少なからず持つ者なので、たとえ否定されても「それは確実に存在するんだよ、信じてくれ」としか言いようが無いのだ。

今日の昼、会社の後輩がナンバーズを購入する為に、マークシートに記入していた。「あ、俺も買おう」と思い立ち、同様にシートに記入。何故かは判らないが「7175」という数字が頭に浮かんだ。とにかく、この数字が当たりだと僕には感じ取れたのだ。しかしながら、記入はしたのだが会社帰りに買うのをすっかり忘れ、先程結果だけ見る運びとなった。

思い切り当たってましたよ、「7175」
949800円の当選金だってさ・・・・・・・

だめだ・・・ もう死にたい・・・・・