Earthquake

先週の土曜日から今日まで有給を含めて4連休だったのだが、その内2日間は地震で叩き起こされた。どっちも朝9時過ぎぐらいに発生したのだが、寝起きの悪い僕にはちょうど良い揺れで・・・・ って、焦ったよ!
土曜は親友の挙式だったので、久々に人前でギター弾いた。めちゃくちゃ緊張したぞ。でも祝ってもらう当人は結構感動してくれたので一先ず成功か。しかしながら演奏前に「どうせ失敗すると思うので流して聴いてね」とか言っちゃマズイっすね。結婚式で「失敗」ってそりゃあ禁句でしょう。相変わらず場の雰囲気を読めない自分に反省。
今日はちょっと遠出して機材を調達・・・しようと思ったのだが目当ての物は見つからず。でもせっかくその気になったのでスタジオに電話して、昔途中で録音を止めてしまっていた音源にヴォーカルをダビングしてみた。夕方に帰宅してその音源にギターを更にダビング、そして今作業が完了したという訳だ。
一日中ヘッドフォンをしていたので耳がちょっとおかしい。さすがに疲れたのかなあ。