MINO Is the one who you love?

早い物で今年も年の瀬が近づいている訳ですYO!
この時期と言えば例年、NHK紅白歌合戦の出場者並びに総合司会者が誰になるかをスポーツ紙上を賑わすのですが、ここにおいてまた「あの男」が登場と相成るわけです。
はい、総合司会者・みのもんたですね。

・・・・なあ、みんなそんなにみのが好きか・・・? 俺は問い詰めたい、小一時間程問い詰めたい・・・・

年の瀬間際、そろそろ除夜の鐘が鳴るその時間までお前らはみのの顔を見続けていたいのか? 毎日毎日みのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみのみの、その挙句一年の締めくくりもまたみのかっ!!!!!!!

俺は紅白見ないから関係無いけどさ。