MTV(Music Television)、81年にアメリカで放送が開始された24時間音楽専門チャンネルなのだが、今の日本にこの「MTV」という単語を当てはめると「Mino Television」の方が相応しいんじゃないかと思ってしまう。

なんで朝から晩まで「みのもんた」の顔を拝まなきゃならんのよ。

もう右を向いても左をむいてもみのみのみのみのみのみのみのみのだ。朝からみの! 昼休みにみの! 家に帰ってTV点けたらさらにみの! お前は増殖したエージェント・スミスか! 俺のばあちゃんなんか「みのさんの言う事を聞いて体に良い物を食べようとすると、毎日毎日いろいろ出てくるから訳が判らなくなっちゃう」なんて嘆いてるぞ!!

もうこうなったら衆院議員も全員みの、巨人新監督もみの、ベストジーニストもみのでOKだ!

なんだか訳が判らなくなったので俺は風呂入るぞ!!