Full circle

昨晩から今朝方にかけてキャンプ。明け方まで騒いでる、というのは大学生以来それ程多くある事ではないので、なんだか学生時代に戻ったような気分だった。10年ほど前、あれ程バカ騒ぎを繰り返していた仲間達とも、今では年に1度会えるかどうか、という状況ではあるので、地元に戻ってから新たに知り合う事となった方々には本当に感謝しています。やはり仲間は何よりも大切なのだと実感。

偶然に今日は中学、高校時代の仲間からも立て続けに連絡があって、昔よくつるんだ旧友とも会う事に。今では結婚もして人生いろいろあるみたいだけど、基本的な人柄が全く変わっていない事に喜びをおぼえた。

最近ちょっと疲れ気味だったけれど、俺も頑張らなきゃな、と。