Misunderstood

今日の昼に食ったインスタント食品。まあまずは下の写真を見て欲しい。
http://www5.plala.or.jp/intuition/yakisoba01.jpg
何の変哲も無いインスタント・ラーメンに見えるでしょ。ハイ、僕の目にもラーメンにしか見えませんでした。では次の写真を見て欲しい。
















http://www5.plala.or.jp/intuition/yakisoba02.jpg
・・・・・焼きそばdeath。
「runt5150君はこういうの好きだと思って買ってきたよ!」という同僚の心遣いから手に入れたブツだったのだが、購入した本人は食ってないらしい。ええ、勿論好きに決まってるじゃあないですか!!! 早速作りましたyo! 
・・・・ありゃ、なかなか美味じゃあないですか。「ウソ言うな!!!!」と思ったあなた、タバコ工場の近くにあるスーパーで売ってるらしいからトライしてください。でもかやくには注意が必要。普通焼きそばのかやくってお湯に浸す訳だけど、この焼きそばの場合後乗せタイプなので、僕みたいな注意散漫な人間は何も考えずにお湯漬けにした挙句、その結果、麺のみのインスタント焼きそばを食う羽目になります。