Another Hit And Run

今日で盆前の仕事が一段落。結構ハードな一週間だった。

ところで突然だが、今日「この世で一番素晴らしいものは何だろう」という話題になったのでいろいろ考えてみたのだが、お世辞でもなく、カッコ付けでもなく、正直な気持ちとして「女性」だろうと。

まず出産は女性のみが行える行為であって、それが故に種を残せるのだから当然だろう。いや、勿論それには男性の存在も当然必要なのだが、男性には想像もつかない苦労が女性には伴う訳で、これにはホント頭が下がる。

まあ、あとはあれですよ、全ての男性は(ヘテロセクシャルな男性という意味でね)母性を求める訳ですよ、多かれ少なかれ。これは他の何物にも求められない訳だから、やはり女性は偉大な訳です。

で、そんな事を考えていた今日の午後、突起物で思い切り股間を強打した。正直潰れたと思いました、こんな形で俺も女性の仲間入りかっ、と思いました。

結論。
男には女性が想像もつかない苦しみがある。よって男性も女性も偉大なのだ。