Something

盆前という事で激務が続いており、家に帰るとバタンQな日々が続いている訳ですよ。で、日記もほったらかしと。

ところでこれを見てもらいたい。
http://www.parkcity.ne.jp/~hirochi/gallery/golgo_figure/golgo_figure.html

僕の親友が自分で作ったゴルゴ人形なんですが、相変わらずこの人は天才だな、と。だって僕の大学時代の同級生なので、別に美大で造形を学んだ、とかいう訳では無いんですよ。思い切り文系。そう、だから全くの素人。でもこういうのを「玄人裸足」と言うんだろうな。普通「市販品は出来が悪いから、自分でもっと出来の良い人形を作ろう!」とは考えないでしょ? でも彼の場合はそこが発端だったりするので、なおさら凄い。

ところで何故にゴルゴはいつもブリーフ履いてるんだろ? やっぱブリーフの方が収まりが良いからスナイプに最適、とか。