Smells like teen spilit

俺の愛車のエアコンは夏場になると異臭を発する。一部では俺の加齢臭が原因ではないかと囁かれているが、それだったとしたらもっと酷い筈なので、おそらく違うだろう。先週にはフィルター交換をしたのだが、やはり気温が30度を超えるような日には臭いが発生した。そこでケミカル系の消臭剤を使用する事に。

結果、悪化した。

消臭剤と言いながらその消臭剤その物に臭いがある、というのはどういう事よ。確かに俺は「レモン」の香りがするタイプを購入したさ。しかしながらそれ以上に薬がもつ独特の(例えるならば小学生の時に使った粘土みたいな臭いだ)臭いが強烈なのだ。

ああ、憂鬱だ。