Dying

前回日記を書いたのは半月ほど前だろうか。もともと継続するのが苦手な性格ではあるのだが、今回ばかりは書く事をサボっていた訳ではない。GWが終わって数日後、いきなり体調を崩し、そのまま10日以上寝込む事になってしまったからだ。最初は単なる風邪だと思っていたのだが、風邪で喉を痛めた際に傷口から雑菌が侵入してしまった事が原因で高熱と喉の激痛に悩まされる事となり、結果10日間のうち半分ほどは日帰り入院を繰り返して点滴を打っていた。昨日辺りから体力も回復してきたが、未だに喉は痛い。普通食事は楽しい物だが、唾を飲み込むだけでも激痛が走るのでこの10日程は食事を取るのが怖かった。まあ食えないから点滴を打っていた訳だけどね。

ここまで酷く体を壊したのは生まれて初めてなので、正直このまま死ぬんじゃないかと思った。でもこのまま死ぬとSTARWARSエピソード3を見ないまま死ぬ事になるので、多分後悔の念から浮遊霊になる事は間違いない。よって死ぬ訳にはいかなかったのだ。・・・いや、別にそんなに期待してないけど、エピ3。だって1,2共にアレだったし。

まあ、とにかくだ、体の調子も最悪だったので世の中の動きを10日ほど知らなかった訳ですよ。そんなこんなでこの10日ばかりのニュースを調べてみましたよ、僕は。




・・・竹内結子タン、妊娠して結婚したんですね・・・・ ガーン。体調悪くなりそうだ。