Time goes by

今日は会社の新入社員と飲みに行ったのだが、その新入社員が生まれた年は1986年だと言う。げ、86年って俺が高校一年生の時じゃないか、と遠い目になってしまったのだが、そういえばベースを弾き始めたのもその年だったなあ。あれからもう20年も経つのか。

でも20年前と殆どやれる事は変わってません。20年前に弾き始めた時、30過ぎのおっさんになった頃には俺も相当上手くなってるんだろうな、とか想像していたんだけど、下手をすれば20年前の方が上手だったかもしれないなあ。

と、思って10代の頃のビデオを見てみた。


・・・・・・・やっぱり昔の映像とか見返すものじゃないね。永久に封印だわ、このテープ。