Don’t Stop Believin’

ヌーノ・ベッテンコートとスティーヴ・ペリーが現在、一緒に曲を作ってるそうな。90年代の前半にもこの二人は一緒に作曲してレコーディングも済ませているんだけど、結局その時の音源は日の目を見る事はありませんでした。今度はどうなるんでしょ? 本気でスティーヴ・ペリーが音楽活動を再開するつもりで作曲しているのであれば嬉しいんだけど。

94年の2ndソロアルバム。このアルバムのレコーディング前にヌーノとスティーヴはスタジオ入りしてアコースティックバラード「Always」を録音している。でもバラードはもう十分にあるから、という理由でボツになったそう。
ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

90年の2nd。誰もが絶対にどこかで聴いた事があるであろう「More than words」が収められた大ヒット作。90年代後半にバンドは解散しているけれど、ここ最近、単発で再結成ライヴを行ってます。ヌーノはソロよりもやっぱりこのバンドでギター弾いてる方が絶対良いんだけどな。