Snowblind

今日は朝から安比スキー場へ。しかしながら強風と吹雪でまともに滑る事が出来ませんでした。雪そのものは最高だったんだけどな・・・

VAN HALENが正式にデイヴ・リー・ロスの再加入を発表。今年の夏に全米40都市を回るツアーを行う事に。デイヴの復帰の可能性は過去に2度有りましたが、そのどちらも喧嘩別れに終わってしまったのでファンにとっては「漸く」という感が強い事でしょう。1984年以来のオリジナルヴォーカリストを迎えてのツアーという事で盛り上がる事は必至ですが、サマーツアーだけで再び駄目になる危険性も十分孕んでいるので、今後の展開にも目が離せません。日本ツアーはやっぱり無いのかなあ・・・