新春ジャイアントシリーズが懐かしい

「平成になって19年目だよ!!!!」というツッコミは受け付けません。

昨日の東京ドームのプロレスは見逃してしまったのだが、正月と言えば必ず全日本プロレスの正月興行をTV観戦するのが少年時代の僕の定番だった。中堅選手が繰り広げるバトルロイヤルが楽しみだったんだよなあ。今年の正月は久々にお笑いウルトラクイズを見る事が出来て非常に満足でしたね。正直、新味は感じられない内容だったんだけど、あのお約束の展開が僕にはたまりません。ビートたけしテリー伊藤はやはり最高だ。

今日、仕事の休憩中にネットを見ていたら、The Police再結成の噂が持ち上がっている事に気が付いた。確か去年もそんな話があったよな。でも今回はスティングもその件に関して前向きなコメントを残しているから、これはほぼ既定路線という事なのだろうか。是非見てみたいものです。




Every breath you take / The Police

元10ccのゴドレイ&クレームが作ったPVで、楽曲は勿論の事、このビデオ自体も80年代を代表する作品の一つ。当時、洋楽番組で何度も見たなあ、これ。