runt51502006-02-27

前回風邪をこじらせた、と書いたのだが、その後更に症状は悪化して結局週末は寝て過ごす事になってしまった。本当はバンドのミーティングする筈だったのだが・・・ 関係者の皆さん、ホントすいません。
今朝、なんとか体が動くようになったので出社。やはり体を動かしていないと気分も滅入るね。別に僕は仕事人間じゃないけど、やはりメリハリの無い生活には耐えられない性格である事には間違い無いみたいだ。でもちょっと風邪をひいただけなのに、さっぱり治らないっていうのはやっぱり歳のせいか?

Hurricane Town

Hurricane Town

上の写真はこのアルバムのジャケ。80年代初頭のブリティッシュ・へヴィメタルバンド、Stampedeの唯一のスタジオアルバム。結構マイナーなアルバムだったんだけど、高校時代に大好きでよく聴いてた。UFOとTHIN LIZZYを足した様な音で、ギターのローレンス・アーチャーはその後、フィル・リノットのGrand Slam〜再々結成UFOと渡り歩くので、それも納得か。20歳ぐらいの頃に見に行ったUFOのライヴでもローレンスがギター弾いてたな。でもホント最近は何でもCDになるんだなあ。喜んで買うのは俺ぐらいしかいないと思うんだけど。