runt51502006-02-20

そういえば昨日はThe Darknessの東京公演のチケット発売日だった。すっかりそんな事は忘れていたので、今回はパスしようかと思っていたのだが、先ほど親友から電話があり、とりあえずネット上でチケットの残りがあるかを確認してみる事に。
ありゃ、まだまだ余裕があるみたいじゃないですか。では早速、という事でクレジット決済にて購入。しかしチケット取るのも楽になったもんだ。あとはファミマで発券するだけだもんなあ。しかしロック系のライヴを見るのっていつ以来だろ? あ、あれか2年前に見たTodd Rundgren&Liarsだな。700番台のチケットだから結構後からの入場だろうけど、クラブギグだから問題は無いだろうね。でも会場のStudio Coastって一体何処だ?
The Darkness Official Web