どうやらGuns N' Rosesが本格的に活動を再開するのは間違いないみたいで。この前も雑誌を見てたら数年ぶりにAxlが公の場所に姿を現した、なんて記事も載ってたし、それの中で「今年中にアルバムが出る」と明言してるくらいだから、これは恐らく確定事項なんだろう。
でも、ここに来て「Use your illusionの時のメンツで復活する」なんて話がフォトグラファーであるRoss Halfinのページが発端で出てきているのはどういう事なんだろ? 本当に信じて良いのかなあ。でもRossはロック界を代表する超有名フォトグラファーだし、かなり思わせぶりな書き方でその事に言及しているから、これは本当の事なのかも。まあこれで新しいアルバムが出なくとも、もしも昔のメンツで復活してくれるのであれば、そっちの方が僕らファンには嬉しい訳だからそれは絶対に良い事なんだけどね。