Livedoorのトップページを見ていると、何というか、ページその物がもう「悪い冗談」の塊みたいに見えてしまってしょうがない。
「話題のブログ=堀江貴文」とかそりゃあ、「絶対に今一番アクセス数が日本一多いブログに決まってるだろが!」と突っ込まずにはいられないね。
飽くまでもグレーゾーンにいる限り何をやってもOK、だってそれがルールだから、てな感じの堀江君、俺は大嫌いだったが結局は「バレなきゃOK」単にそれが本性だった訳だね。こいつ人間のクズじゃねえか。
そんな堀江君とかヅラの元建築士とか証言拒否ばっかり繰り返したハゲ。最近こんな連中が世間を賑わせてる。どうやら皆同じメンタリティの様子だね。君達に以下の曲を捧げるよ。

FUCK YOU AND THEN SOME

FUCK YOU AND THEN SOME