Hot Rockin’

唐突だが、僕はサウナが好きだ。あの糞暑い空間で我慢しながら汗を思い切り流すその感覚がなんとも気持ち良いんですよ。まあこれはおそらく「痛キモチE〜」みたいな物なので、Mである僕にはちょうど良いストレス発散になるのだ(はい、そこのあなた、勿論ジョークですからね)。

でもサウナに入ってるといろんな事があります。例えばこんな事がありました。

僕が入った時には他に誰もいなかったので一人で悠々とサウナを満喫していたのですが、5分ぐらい経った頃に年の頃50過ぎのおじさんが入室して来ました。勿論僕とそのおじさんしかサウナの中にはいないのでスペース的には相当の余裕がある訳です。でも何故かそのおじさんは僕の真横に座ったんですね、「ふぁ〜〜〜」とか言いながら。まあ僕が座っていた場所はテレビの見易い位置だった事もあり、そのおじさんもテレビを見たくてここに座ったのかな、なんて考えていたのですが、その彼氏、全くテレビを見る様子がありません。

その代わりと言ってはなんですが、「ふあ〜〜〜」とか言いながら僕の体にタッチするくらい腕を大きく動かして、おまけに目線は常に僕を向いてるじゃあないですか。当然僕は場所を変えたんですが、そのおじさんも再び僕の真横に座って「ふあ〜〜〜」攻撃を続行! やっぱりこれって「ナンパ」なんでしょうか?僕はそっちの気は無いので(はい、そこのあなた、マジですからね)勿論逃げました。


こんな事もありました。

サウナを上がった後、僕は必ず水風呂でクールダウンする事にしているのですが、ある日、いつもと同じように水風呂へと向かうと、なんと初老の男性がピクリともせずにうつ伏せで水面に浮いてるじゃないですかっ!!! おいおいマジでやばいんじゃねえのか、とか考えてるうちに時間はどんどん過ぎていきます。30秒ほど経っても動く気配さえ見せないので係員を呼ぼうと思った瞬間、「ふあ〜〜〜」とか言いながらその初老の男性は水面から顔を上げ、水風呂から上がった訳ですが、ここで僕は一言言っておきたい。










紛らわしいので水風呂でうつ伏せで浮かぶの禁止!!!
あ、あとゲイナンパも。