Girls Girls Girls

ちょっとこちらを見てもらいたい。
クリック

この写真は筆者が先日の日曜日に立ち寄った温泉で撮影した物である。言うまでもなくこれは宴会場入り口で撮影された物なのだが、この人たちは一体どういう団体なんでしょうか

因みにモザイク処理された部分には苗字と思われる漢字が書かれているのだが、そこから想像するに金に物を言わせて水着のオネーチャンはべらせてガハハという状況がもっとも相応しい。

つまりこういうのとか、

こういうのとか、

こういうのとか。

あ、最後の奴はちょっと違いますね、スイマセン。

とにかく気になって気になって仕方がなかったのでなんとか中が見えないかなあ、と思いつつ、この宴会場の前を行ったり来たりしてみたんですが結局確認できず終い。果たして中ではどんな饗宴が繰り広げられていたのだろうか・・・




実はこれが社名とかだったら最高なのだが。