Turn it on again

Genesisが再結成。ピーター・ゲイブリエルもスティーヴ・ハケットも当然の如く不参加。元々Genesisでの活動よりも、脱退後のソロ活動に充足感を得ている人達なのでこりゃあしょうがないか。でも噂通りに全盛期のメンバーが揃ったら個人的には狂喜だったんですけど・・・ 
来年再結成予定のVan Halenのベーシストは噂通りエディ・ヴァン・ヘイレンの息子、ウルフガング・ヴァン・ヘイレンだそうな。エディが90年代中盤から使っているギターの名前はそのものズバリ「ウルフガング(peavey製)」な訳ですが、こうなるとやはりPeaveyに息子用のベースも作らせるんでしょうか。