女囚さそりではなく、

昨日、サソリを食べた。揚げ物は初めて食べたのだが、海老となんら変わらない気が。
インターネットラジオを聴いていたらGo Westの「We close our eyes」が流れてきた。確かこの曲は中学ぐらいの時にヒットした曲だけど、今聴いても結構カッコいい。さすがにシンセ中心のアレンジは時代性を感じるのだが。
でもこの頃ってMr.Misterとか、売れ線意識しつつも、職人気質を垣間見せるバンドが結構いたよなあ。さすがに今、大音量で80年代のポップスを聴くのは恥ずかしい気持ちはあるんだけど、この時代の音楽が一番自分にしっくり来る事もやはり否定できないね。

Go West

Go West